<スポンサードリンク>

2011年04月06日

チャン・ツィイー 画像1

chan03.jpgクリックすると画像が大きくなります


わたしのチャン・ツィイーさんの思い出といえばなんといってもその昔、花王ASIENCE アジエンスという女性向けのシャンプーのテレビコマーシャルですね。
実は、花王ASIENCE アジエンスのコマーシャルが気になっていたのは別件でして・・・坂本龍一さんが好きだったんですね。
それで花王ASIENCE アジエンスのテーマ曲が坂本龍一さんなんだと知ってみていたら、まあそこに登場するモデルさんの綺麗なことといったらなくて「だれなんだろう、この綺麗なモデルさんは???」と思ってチャン・ツィイーさんを見たのが最初でした。
それにしても強烈なインパクトでした。
そして、お粗末ながら日本人だとばかり思っていました(笑)それからというものなかなか、チャン・ツィイーさんのあのインパクトは忘れがたく、今日に至っているというわけですね・・・
公称だとチャン・ツィイーさんのあのスタイル抜群のデータは身長164CMで体重が49キロとなっていますが、もっと体重は軽い気がしますけど、どうなんでしょうか。

・・・・

<スポンサードリンク>


posted by CHANGMOVI at 09:32| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。